top of page

次回予告の次回予告


前記事の続きというか、色々考えてて今のところの決定項目は、

・基本的にキャラクターコンセプトは怖め((

・ 耳は後ろにのびーって感じ

・顔はきつね系

・白目部分は黒。

↑この辺がどのキャラにも共通のデザインになってきます。

まあコンセプト部分は自己満ですが。

で、発表はコミッション形態のメニューを考えていたんですけども、リアルタイプでのコミッションのお話を頂けている現状、これ以上作業を忙しくしちゃって大丈夫なの?と今までの生活を振り返ってみて、「いかんでしょ」という声が球界から聞こえてきましたのでこちらは不定期に発表、募集していく形にしようと考えています。

募集の内容は、ヘッドのみ/ハーフスーツ/フルスーツ(ストレート足のみ)の3種類、ヘッドとハーフには全身のキャラデザを付けます。フルスーツを作る場合はそのデザインに合わせて作ってもらえたら嬉しいな☆的な。

取りあえず、今実験キメラ1号がせこせこ出来てきてます。完成したら試作価格で募集のお知らせをしますので、お楽しみに!

ところで、リアル系ヘッドとキャラ系ヘッド、自分の中では完全にリアル系ヘッドの組み立て手順が出来上がってしまっているので、ヘッドシェル組み立てに結構手こずりましたわ。皆すごいなー…。

    bottom of page