top of page

牛の治療師

まず謝っときます。

女子会におっさん混ざってすみません。

んやー製作情報交換は半年に一回はしたいねマジで。

発見もあるし勉強にもなるし、何より自分自身その場で色々思いちゃって帰ってから試さなきゃー!ってなるし…脳みそ1ヶ月分のマナ消費したわ。

んでもって毎回のことなんだけど師匠には本当頭上がりませんわ…マジ牛の治療師。

リアル職にしちゃうなんて…すごいわ…。私は召喚職好きだけど現実う○んこの召喚士だからね。

まぁ汚い話は置いといて💩

素材とか仕組みとか教えていただいて改めて自分の仕事を見つめなおす機会いただけて良かった。

中々自主的にオフ会やろう!って言い出せない(人脈的な意味)んでいつも乗っかる形に、しかも色々お任せシステムで気を使わせてしまってるんでいつかお返しできたらいいなぁ。牛の治療師。

お初だった某氏の製作も陰ながら応援してるヨ!撮影会までいけるのが夢!

牛の治療師。

さてさて、何やら色々とプロジェクトが進んでおりますので、また近いうちに発表出来たらいいなと思います。

したらな!

牛の治りょ

    bottom of page