top of page

ふむ。


名古屋駅前

最近思う事が色々ありまして、考えておりまして、5月辺りから本格的に動けそうでして。

告知しているあれこれも発表出来そうなので、しばらくお待ちください。

そのうちFurticの方にこっそりページ増えてると思います。

それはそれで。

最近各所で人に会う度に「めっちゃ疲れてる顔してるけど大丈夫か」とお声かけていただいていましたが、やっぱり大丈夫じゃなかったみたいです(笑)

帯状湿疹出てしまいまして、現在ヤk…ではなくお薬飲みつつ塗りつつな生活してます。

虫刺されかと思っていたんですが、親にチラッ☆と見せたところ「こいつはやべぇよ!」と異常な焦りを見せたので病院へ。

早めに対処できたので軽度の所で抑えられました。サンキューマッマ。

文字通り帯状に湿疹が出ていまして、一周したら死ぬ(迷信)とか言われておりますので危ない。

確かに最近寝不足がひどくて(というか謎の眠れない現象)そろそろ風邪でも引きそうだな~と思っていたのでこれほどとは。

みんなも気を付けてねマジで。自分は発見早かったけど、対処が遅くなるとやばいから!ググレ!

そんな感じです!!!以上!したらな!!!

    bottom of page