top of page

デザフェスブース番号決まりました+旅立ち

◆旅立ち

汚いのは外見だけ!

Kemoticよりミルクティーちゃんが旅立っていきました!

新しいお家はアメリカです。ACとか行くのかなぁ…!!まだ私行ったことないのに!!!(; ・`д・´)←

元気でね~(*'ω'*)ノ

※箱はさてこひつじをお仕事で1往復使ったのを再利用しました。テープ・ラベル跡がアレですが箱の中は綺麗よ!!!

ででして、新しいオーナーさんなのですが、実はアメリカのファースーツメーカーさんという事を後から知るさてこ。

The Grotto Creations☜サイトに飛びます

色んな種族を作っておられます!皆さんも是非、ご覧になって♥

--------------------------------------------------------------

Kemoticは有り難いことに発表後の結構早い段階でお声をかけてをいただく(決まるかどうかは別)のですが、何故だか海外の方が圧倒的に多いです。

"日本人の作った/日本らしい"アニメ(マンガ)顔?が好き!という層がいる様ですね。

海外には沢山の素晴らしいファースーツメーカーさんがいるのに、その中でこんな私のような者(不審人物)の着ぐるみに興味を持っていただくというのは本当に嬉しい!

これからも精進します…!(*´ω`)

◆デザフェスブース番号

決まりました!

【D-34】

Kemoticを数匹をイベント価格で…!と、展示用にリアルタイプ1匹…いけるかな。作者が納得できれば出せます。

ブースの場所はパフォーマンスステージの横なのでわかりやすい…のかはさておき、広いブースです。

ぶっちゃけスペース余りそう。

したらな!


    bottom of page