top of page

【Commission】桜竜


長らく~!な感じでようやく完成しました。お待たせしました…。

デザインからすべてFurtic Studioで製作させていただきました…!わーい!

名前:リサ(Lisa)

種族:桜竜

オーナーさんが変身した姿、という設定みたいです。

よく考えたら、初のフルスーツコミッションでした。(うちは大体6割ハーフ:4割ヘッドのみ)

去年MOBIちゃんの下半身作って以来のコミッションでのケモ足でした。

さっそく今日明日の富士コスとやらに参加している様です。楽しんでくれてて嬉しい!

これからの活躍にも期待!

さてさて、再開はデザフェスかな?

楽しみです。

したらな!(駆け足)


    bottom of page