top of page

6年連れ添ったPCのマザボが逝きました。

さっきまで操作してたはずなのに、部屋に戻ったら電源落ちてるんだものーやだわーホント。

今まで家族共有のも含めて4・5台くらい触ってたけど、こういう終わり方(つーか壊れ方)したの初めてでパニくっちゃった☆

クリマ前だし…雑貨のデータだってあるのに…。

結果としてHDDは無事だったんで死亡回避できたんですけど、色々調べたり人に聞いたりしてみると、やっぱマザボが逝っちゃってるだろう、ということで泣く泣く買換え。

初めて中身を自分でいじったのもこのPCだったというのが大きいけど、愛着が湧いてきたところでコレよ…はあああああ。

クリマに間に合わせるモノが多いんで、製作に集中して何とか元気出します🐑

    bottom of page