top of page

デザフェスお疲れさまでした!

こんばんはサテコです。

事後(意味深)ですがデザフェスお疲れさまでした!

お越しいただいた皆様は本当にありがとうございました。本当に。

界隈に本当の意味での友達おらんのじゃないかといつも悲しみに包まれていましたが今回色々お話の機会があって皆にいじられたおかげで楽しくなれました。

もう何かこんな事いうと闇が出てきちゃうからアレだけど、某氏や某氏や某氏や某ちくナビさん他多数のケモノども!(((本当に嬉しかったです。ありがとう。

んで挨拶行きます行きます詐欺してホントすんません。

これは本気でケツをひっぱたいてやってください。喜びますので。

個人的にはポストカードがたくさん売れたのがすごく嬉しかったです。売り切れも出たよ(;∀;)

元々イラスト族だったのでこれが本当に嬉しい。画集もあれば…と言ってくださる方もいて本当に泣きそうになった。最近涙もろい。

あと、Furtic Studioのアクリルロゴキーホルダーも売り切れました。

こちらは今月中にまた作っておきます。JMoFでいくつか持っていきますので…。※ディーラーズではない

そう、JMoFのディーラーズ参加中止しました。

ね、あれよ!最終決戦に備えてね!(超私信)

…。

さて、デザフェスのために3匹のKemoticな子を用意するぞーと意気込んでいましたが、結局間に合ったのは2匹。

TSUNO
MASHIRO

それぞれTSUNO(つの)とMASHIRO(ましろ)という作品名で販売に出したところ、めでたく2匹ともお迎えしてもらえました!わーい!

TSUNOの方はフルスーツに、という事で現在お家に戻ってきております。夏前には完成しますので皆様お楽しみに…!とか言いつつ自分が一番楽しみ!

でまあ見たら分かることなんですが、やっぱり白色が好きです。パーソナルカラー。

さて、現在のコミッションリストですが。

・きつねフルスーツ

・オオカミハーフスーツ

・オオカミハーフスーツ

・TSUNOフルスーツ

となっております。の、で。

一旦コミッションCLOSEします。

「え!?秋にオープン言うてたやん君!」

と思ったそこのあなた様。

す ん ま せ ん 。

まさかTSUNOちゃんフルスーツになるなんて!て!(もちろん嬉しい)

落ち着き次第、また受付け始めますので、Twitter等追って見ていただければ幸いです。(9割いらんこと言ってるだけ)

◆次回のKemoticは?

12月中に1匹出るかも。いや出んかもしれんわ。😎

はい。と、こんな感じです。

初出店のデザフェスが自分的に大成功だったので、今回っきりにしようかなと思っていたけど次回どうしよう。ううううう。

したらな!

    bottom of page